広い空 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
大学の授業か終わり
外にでましたら
雄大な空の様にびっくり
夕日がきれいでした。






金曜日には
11月となります。
大学は大学祭の準備が
始まっています。

たくさんの方々がこの垂れ幕に
大注目でしょうね

大学のうさぎのお人形さん
一例になっていました。
大行列❤️ですね

くうちゃんお留守番ありがとう❤️

はじめましての方は

こちらをごらんくださいませ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぼくのこと応援してねラブラブ