かわいらしい蘭くん | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
かわいらしいかわいらしい蘭君と
大学の帰り道
ブログめぐりしていましたら
地下鉄内で出逢ってしまって
本当にかわいらしい❤んです。

3歳…七五三ですね❤
お嬢さんの蘭君の絵もとても素敵でした。

くうちゃんお庭を見ています

下から見上げられるときゅん❤とします
蘭君のこと
『うさぎのしんぶん』でご紹介できますように
…とお願いしてみるつもりです

くうちゃんまるちゃんからのお願いです
『うさぎのしんぶん』うさちゃん大募集中です
よろしくお願い申し上げます
Bonn journée
Merci mille fois