大学祭の準備と紅葉 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
大学は大学祭の準備が
はじまりました。
紅葉が美しいキャンパスに
なってきました。
観覧車もまわりの色で雰囲気が変わりますね
観覧車は
12月の絵になっています。

大学の駐輪場で鮮やかな紅白のお守り!
自転車乗るときはできるだけ
明るい色の服を着てくださいね

くうちゃんカーテンしめるね
あさんぽの時はまたあけるからね❤
今日はもうレッスン終わったから
部屋んぽしようね
ママは絵を描くね♫


肌寒くなりましたね。
あたたかくしておやすみくださいね
いつもありがとうございます。

よろしくお願い申し上げます。

うさぎダイアリー カレンダーについて

 

 

はじめましての方は

こちらをごらんくださいませ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぼくのこと応援してね