100回目の夏のメダル | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
くうちゃんにとっては
はじめての夏!
熱い甲子園の声援を
いつも聞いていました。






史上最多の56校のすべての高校生

一人一人がヒーローで

優勝した大阪桐蔭高校

史上初の春夏連覇の快挙でしたし

深紅の大優勝旗は美しく

守備 打撃のすばらしさはもちろん

高校生の可能性を感じる毎日でした

 




秋田県の金足農業高校は

雑草軍団・・・と称して

見事な快進撃でした





あたらしいヒストリーが生まれた

100回大会でした。

 




100万人を超える入場者数の今大会は

松井さん 桑田さん 佐々木さんなどの

18人のレジェンドが始球式を飾り

豪華な大会でした。

平成最後の夏の甲子園での高校野球大会でした

 



また来年の夏を楽しみにしています

 

はじめましての方は

こちらをごらんくださいませ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぼくのこと応援してね