うさぎ柄の洋服 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

なかなか気に入った

うさぎの柄のお洋服が見つかりません

ワンピースが大好きなので

自分で作るしかないのですが

・・・

もし近かったら

教えていただきたい先生のブログです

うさぎの柄で

上品なレースで飾りをつけて

かわいらしいワンピースを作りたいな^^と思います

DSC_4257~2.jpg

このワンピースも

もう数年前のもので

だんだん色が薄れてきました・・・

 

うさぎの絵を布に描いて

それを裁断して縫うしかないのかな・・・

音楽を聴きながら

洋裁する時間を見つけないと・・・

まるちゃんとくうちゃんの絵のワンピースを

展覧会『まるとくうのおうち』までに作ろうかな^^

絵本のような絵の柄のワンピース

作ろうと思います