くうちゃんとかくれんぼ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
何年ぶりかのリビングの模様替えしました。
くうちゃんお目めがきらきらで
飛び回っていました。
筋トレしているように
身体を伸ばして
しばらくじっとしたり。

…と思ったら
急に“かくれんぼ”
どこにいるのかなぁ?…と探してみましたら
あ!
ロッキングチェアに隠れていました。
今日は暑い一日です。
ひんやり石を置いてみました。
あれ?
涼しい❤

今日は
くうちゃん大はしゃぎしていて
見ているだけでしあわせです❤