3月5日(月)エルムソロライブ” | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
Chanter,  c'est la vie.
L'amour, c'est une chanso.

J'aime la musique.

お花のベッドフォンが
宝物のうさちゃんを
作りました。
音楽は素晴らしいです。
すべての人とひとつになれます。
かなしみにも寄り添ってくれて
チャレンジする時は
パワーの源になり
恋する乙女のドレスになります。
フランスと言ったら
シャンソン!

愛紀ちゃんの歌は
愛あふれています。
あたたかみのある声は
癒やされます

ぜひお出かけくださいね






今くうちゃん
おやつタイムです❤
おやつ❤…といったら
今晩カーリングですね

今日のおやつもいちご🍓でしょうか?