いざ『まるとくうのおうち』♬ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

ただ一つのことを

心を込めて

すべての愛を

祈りとともに

『まるとくうのおうち』のために

尽くします

 

うさぎとの生活が

どれだけのゆたかさと

よろこびを与えてくれているのか

少しでもお伝え出来たら

幸いです

mini_120102_1550.jpgDSC_1420.JPGDSC_1069.JPG

もう一枚ハーネスの写真が見つかりました^^

セーラーカラーです^^

DSC_1409.JPGDSC_1401.JPGDSC_1346.JPGDSC_1168.JPG

まるちゃんのカラーは

やっぱりピンク色

ローズですね

今から『論』のレッスンです

今日も ワハハ・・・と

思いっきり笑って笑顔で過ごしましょう

私も泣いても最後は笑って^^

頑張ります

天のまるちゃんと地球のくうちゃんとの

コラボのまるとくうのおうち

のために頑張ります

 

いつもありがとうございます