笑顔の日々 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
Après la pluie, le beau temps. 
よく雨降って地固まる
…といいますが
大変なときの
涙は
その後
太陽の光とともに
輝き
新しい新芽の恵みになります。

大好きな音楽を聞いて
よく寝て
夢を描いて
チャーミングに微笑み
自然と調和して
よく観察して
笑顔の日々を
光にゆだねて

可能性は無限です

お顔が笑うと 
足の裏も笑っています❤



Bonne journée. 
Merci mille fois. 
Je vous aime Maru et Coeur