『ピンク』色とまるちゃん | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
夏休みになりましたね
大学に向かう名鉄の中で
鮮やかなピンクのお帽子をかぶって
お気に入りの
ぬいぐるみをつけた
リュックと
かわいらしい水着入れのカバンを
持って
大好きなママと満面の笑みで
お話ししている
女の子と一緒になりました。

『論』ファミリーのまいちゃんも
真っ先にピンクを使って
大好きなママを描いてくれました。

ピンクは私も小さな頃から
一番大好きな色です。

まるちゃんもピンクが
とっても似合います。

まるちゃんハウスの
マットもピンクのスースーです❤
モンマリからの
サプライズプレゼントも
iPodもピンクで
その後のプレゼントも
ピンクのヘッドフォンでした。

このワンピースは
もうずいぶん長く
愛用していて
やっぱりピンクです❤

ここのところ
スピッツのジャケットも
2回連続ピンク系です❤

小さな頃
浴衣はいつもピンク系でした。
確かにピンクはしあわせ色ですね

では
いつものように
まるちゃんからご挨拶です
Bonne journée Maru 
ぼんぬ・じゅるね
まるちゃんは
ピンクに囲まれています❤❤
爽やかな風のように
形がなくても
ハッピーにしてくれる
アイテムが色です。

素直に正直に
一番大好きな色と
笑顔でお過ごしくださいね

いつもありがとうございます