まいちゃんの似顔絵 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
『論』ファミリーのまいちゃんが
私の似顔絵を
休み時間に描いてくれました❤

「お化粧しゅるのよ❤」
「まいちゃんは
麻里名しぇんしぇいが
大好きなのよ🎵」
一つの椅子に座って
レッスンをいつも受けています
休み時間
広いソファーでも
並んでいます
小さなお子さまには
単語カードを毎回手作りで
5枚作っています❤
すごく満足な出来のようで
そっくりよ❤❤❤…と。
私の似顔絵
お顔がまんまるですね
本当に
うれしいですね
だって
まるちゃんと一緒ですもの

『論』のレッスンで
まるちゃんに会いに
いらしてくださいね
まいちゃんが
指輪💍をした
手も描いてくれました。

サイン✒も決まっています❤

何か決めたことを
やりとげるときは
親指にリングがいいのだと
最近
『論』ファミリーの
愛紀ちゃんに教わり
実は探していました

偶然ですが
まいちゃんが描いてくれた
手には
大きなリング💍が
親指にあります

あ❤神様からの
プレゼントだなぁ🎵…と
思いました。

心に決めたこと
笑顔でやりとげます

まいちゃんありがとう❤
(…私も まいちゃんですが)

http://ron-lapins1006.com