好きだから言えない | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

大事なこと言えない女の子の歌が

ラジオから流れています

2年間も言えないままみたいです

 

変わらないでいたいけど

 

好きな気持ち言ったら

変わるかもしれないのに

好きだから言えない・・・

そんな歌です

友だちでもいい

そばにいたい

でも大好き

 

実際に言葉にすること

なかなかできないかもしれません

でも

でも

どうか言ってみてくださいね

 

心の矢印をくるっとまわして

笑顔で

 

ちょうどもうすぐバレンタインですね