merci beaucoup ありがとうございました | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

大晦日の18時をまわりました

2016年もあと数時間です

本年も本当にいろいろとありがとうございました

『うさぎがいっぱいカレンダー 2017年』

おかげさまで完売いたしました

素晴らしい1年間をみなさまと過ごせますようにと

絵を真心こめて描きました

本当にたくさんの方々に選んでいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

 

『論』は

フランス語教室として

ホームページで紹介されておりますが

実は

全教科に対応しております

受験対策も可能です

2歳から100歳まで

どの年齢の方にもいらしていただきたいと思っています

また

スカイプを使ってのレッスンも可能で

現在すでにスカイプでの学習の方がおられます

愛知県以外の方でも

どうぞご連絡くださいませ

 

そして

2017年秋9月5日に

絵本『まほうのつえ』を出版いたします

すべての子どもたちにも

昔子どもだったすべての大人の方々にも

愛情をこめて

毎年秋9月5日に

言葉のプレゼントとしての絵本を出版して

クリスマスノエル作家としての活動してまいります。

そのために

2016年秋から準備をはじめました

 

2018年度からは

いよいよブログのタイトル通り

絵本作家としての

活動も本格的になります

 

『論』では

実際のお教室での対面式と

スカイプでの通信制度を利用しての

絵画の講座もはじまります

2017年はその準備をいたしまして

2018年春から新講座が開講いたします

 

どうぞ今後とも

よろしくお願いいたします

 

素晴らしい2017年がはじまります

たくさんのありがとうを

言い尽くせないのですが

本当にありがとうございました

 

   論     絵本作家のふらんす語屋さん まい  Marina