53歳と1日目 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
今日は本当に
朝からずっとお祝いの
メッセージをいっぱいいただき
心からしあわせです
ありがとうございました
感謝の気持ちを言い尽くせません

神社にもお参りいきました
まるちゃんと
久々にツーショット撮りました

言葉は最高のプレゼントですね

ステキな53歳と1日目でした
ありがとうございました

Merci beaucoup
Je vous remercie beaucoup
Je suis très très contente
Je suis vraiment heureuse grâce à vous
Je vous souhaite pour toujours
Marina