洗濯板 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

コインランドリー使ったことある? ブログネタ:コインランドリー使ったことある? 参加中

私はない 派!


BONJOUR

大学時代の一人暮らしの時から

今でも

洗濯板を愛用しています


一人暮らしの時洗濯機は必要ないと

たらいと洗濯板でした

コインランドリーを一度も使ったことがありません。


手で丁寧にあらうと

お洋服も長持ちします。

とても大好きな時間の一つに

ごしごしと洗濯板で

靴下を洗い

靴下がきれいになる瞬間があります



コインランドリー使ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?