お月見満月 まるちゃんもまんまる | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

BONJOUR

ここちいい風の夜

まるちゃんと満月を楽しみました。


1402669193696.jpg
風が気持ちいいのでしょう

ほんわか気分のまるちゃんです。


1402669203958.jpg
おててがかわいくて

まるちゃん抱っこで心もまんまるでした。


1402663346700.jpg
今日 お教室に

自分で考えた折り紙でまるちゃんを作ってもってきてくれました^^

かわいいでしょう


まるちゃんは今日は朝から夜まで 一日中お教室でしたが

リビングでとってもいい子でした^^