おひなさまの飾りとまるちゃん | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥


にほんブログ村

BONJOUR

まるちゃんは男の子なのですが

まるちゃんのおうちには

今年新しいひな飾りがふえました。


DSC_1015.JPG

まるちゃんも見あげています。

DSC_1017.JPG


http://ameblo.jp/sagamiya-takahashi

お目目がとっても愛くるしいはっちゃんのママのお店です
DSC_1014.JPG
まるちゃんのおすすめは

コーヒー豆 青海苔わさび豆・・・です♫

黒胡麻豆もおいしいですね


DSC_1020.JPG
今日はのんびりまるちゃんと過ごせました。

・・・といいましても 

私はテストとレポートの採点で大忙しでしたが

まるちゃんのおかげで ノンストレスで仕事がはかどっています。



すてきな笑顔の毎日ですように

週明け25日・26日はいよいよ国公立の前期試験がはじまりますね

受験生の皆さんは しっかりと睡眠をとってくださいね