今日の単語 le 4 novembre ー 見つける ー | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥


にほんブログ村

BONJOUR

お地蔵さまの彫刻のその後です。


絵本作家のふらんす語屋さん

全体像が見えてきました

絵本作家のふらんす語屋さん

大きなお耳の分を想像して残します

絵本作家のふらんす語屋さん

まんまるな感じの

かわいらしいお耳のお地蔵さまの姿が

ぼんやりながらも見えてきました


新しい楽しみが見つかった気分です

見つかるは trouver・・・です。

木片から一つの形が生まれるこの作業に只今夢中です