おだやかな日曜日 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONSOIR

今日は肌寒い一日でした

おかげさまで太陽の光が

あたたかな日差しで

まるちゃんもおだやかに過ごせました。


絵本作家のふらんす語屋さん
書類の締め切りにおわれて

仕事をしている私をみあげるまるちゃん。

しばし手を休めてなでなでタイムで

ほっこりしました。


絵本作家のふらんす語屋さん
寒いので なかなかこたつを片付けられません。

まるちゃんも入ったり出たりです。


絵本作家のふらんす語屋さん
明日からの新しい1週間も

笑顔がいっぱいの時間ですように