今日の単語 LE 23 JANVIER  ー 走る ー | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

まるちゃんはよく走ります^^


絵本作家のふらんす語屋さん

AH !


絵本作家のふらんす語屋さん
IL VIENT !


絵本作家のふらんす語屋さん

大好きな子どもが戻ってきますと

足元を8の字に走る 走る 回る回る^^

走るは・・・COURIR

まるちゃんは走るのが早いですね

IL COURT TRES VITE

絵本作家のふらんす語屋さん
いつもの場所での

お隣同士・・・へと

子どもといっしょに

奥へと進みます



絵本作家のふらんす語屋さん
ほっ♪とくつろぐまるちゃんです


今日も素敵な笑顔の一日を

お過ごしくださいね