金魚 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

リビングで

ゆったりと金魚が7匹・・・

見ているとそれぞれ個性があって

時間がたつのを忘れます。


論
小さな赤ちゃんの頃からですから

大きくなりました^^


リビングは

ふらんす語のお教室でもありますので

いい気を運んでくれているような

気がしています。


フランス語のレッスンは

1回だけというのも可能です。

ご旅行前に ちょこっと会話の練習を

してみたいなぁ・・・と思われましたら

info@168iroha.org

ご連絡くださいね

名古屋近郊の方

ワンレッスン 60分

1500円です。