カバーフィルムで防災 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR


論-120526_1618~01.jpg
あな吉さんの手帳術の折に

使用したカバーフィルムは

工夫次第で

大変便利なものです。


論-mini_120526_0115.jpg

カバーフィルムは

押し花のコーテイングや

地図などの補強にも使えます。



必要に応じて

大きさも好みのサイズに

カットできます。



金魚の水槽などにも

いざという時の

ガラスの補強になりますので

防災にもなりますね。



できるときに

少しづつの防災・・・

していきたいですね。