手作り工房 一六八 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONSOIR

クリスマスの次の日の今日。

こちらは一面の雪景色で

まっしろな朝を迎えました。


論-111226_1938~02.jpg

子どもたちが

今日手作りの絵の具棚を

作ってくれました。


自宅の1階2階を語学教室にしていますが

2階の東南に

工房をつくることとなり

大掃除をしながら

いろいろ準備の毎日です。



論-111224_1358~07.jpg

2012年は

絵本も描きはじめますし

長いことあたためてきた構想の

語学教材や絵辞典も作りはじめます。


今後とも 一六八を

よろしくお願い申し上げます。