氷室京介 - LAST GIGS (5/22 TOKYO DOME) | PRECIOUS WORDS

PRECIOUS WORDS

大切な言葉たち



氷室京介さんの最後のライブを見に

東京ドームに行ってきました。

結構早めに着いたんだけど、

とりあえず近隣の駐車場が

予想以上に空いてなさすぎてびびった。

最大料金ないとこに停める勇気はないし、

ひたすらグルグル探して

なんとか穴場的なとこ見つけて停めれた。

そんなこんなで席に着いてから開演まで時間あって

暇すぎて隣の席の人に話しかけてずっと喋ってました。

人の量は凄かったなー。

ほんと最高のライブだった。

小学生の頃からずっと聴いてた人のライブが

もう見れないと思うとほんと寂しいなー。

けど35年、第一線で突っ走るって冷静に考えるとすごいな。

「35年間、続けてください」って言われただけで

内容云々以前に真っ先に

「ごめんなさい、お断りします」って答えるわ。

MCでも今後についての話も出るかなーって思ったけど

具体的な話はなかったしどうするんだろ。

あー、仕事で行けないけど最終日も行きたかった。

また聴ける日を楽しみにしてます。