台風が去り 爽やかな
   朝を迎えました

 野菜の杖がころんでいます

   トマト、キユーリ
   ピーマン ナスなど

   まだ 収穫してないのに

   くいを打ち込みました

   起こして ひもで
    くくりなおす

    キユウリが1本なって
     いました

    ご褒美いたたきー

    ハナシヨウブの花柄
     つんで
    切ってきました

    モミジとツツジ
      ハナシヨウブ

     籠にいけました