カビゴンGET!! | ろんの気まぐれ日記

ろんの気まぐれ日記

始めました。何日続くか楽しみです。

昨日は久し振りに夜間徘徊という名の散歩をしてきました。
近所のポケストとジムを練り歩くと以外と距離にして2キロちょっと歩いてるみたい。

帰り道にほんとたまたまカビゴン出て来てビックリした!!




くそ弱いけど初カビゴンGET!

東京じゃ珍しくないかもだけど田舎じゃまじルアーモジュール以外でレアそうそう湧かないからね。

基本ポッポとコラッタとズバットしかいないから。

地方なめんな!

うれしー!

アップデートで足跡機能も消えたし、ポケビジョンも使えなくなったし、代わりのサイトは重くて繋がらないし、カビゴンに会えたのは奇跡だよ!

次いつ会えるかわかったもんじゃない…。

家ではミニリュウとコダックとヤドンとコイキングが主にとれます。

ポケビジョンが使えてた時に見てたら基本沸くポイントは同じみたいね。

何が湧くかはランダムか、時間の問題か。

そして帰り道に中学生?高校生?大学生?くらいの少年がパジャマでスマホ二刀流しながら恐らくポケモンGOしてる場面を発見。

パジャマで出てきちゃうとか可愛い。

カビゴンの影でも出て来て探してたのかな?

私がカビゴン出たときはカビゴンの影なんて出てなかったけどね!

昼間は暑くて流石にポケモンする気おきないは…。

夜にジム二ヶ所とって速攻で報酬受けとるのが一番いいですわ。