なんだかんだ


2019年版からずっとお世話になってる



ゲッターズ飯田の五星三心占い🔮泣き笑い










もう1年経ったのね驚き







チャレンジの年なので、積極的に色々な人や仕事に関わるといいらしい流れ星


忙しくなるので、夫婦関係が悪くなってしまうそうです泣き笑い





なるようになれウインク





私が働かないと生活していけないんだから、その辺は理解してほしいです照れ今月もらえたの2万だからねガーン




でもやってくれるのを当たり前と思わないように気をつけたいですキラキラ





私の職場復帰も2回目なので、お互い壮絶さは分かっているつもりです泣き笑い


ほんとーーーに大変だった真顔

5年前、2歳クラスと1歳クラスの同時入園昇天





次女がどれだけ病気をもらってくるかが鍵ですね予防





5年前と違うのは、私の職場が近くなっていること目がハート前は6:40に家を出ていたけど、7:40に出れば間に合うお願い


主任という立場だったけど、復帰後は多分主任じゃないラブラブ(給料増えるわけじゃないし主任はできればやりたくないですハート


5年分ババァになってるガーン体力はもつのかニコニコ





10月から保育園の申し込み案内が出るので、書類取りに行かねばびっくりマーク

学童の手続きもしなきゃーよだれ





長男、小2から急に学童ってのも心配だけど泣くうさぎ

お姉ちゃんいるし保育園時代の友達もいるし大丈夫かな赤ちゃんぴえん

うるさいグループで下校してこないことはちょっと嬉しいほんわか