Disneyに行く日が迫っている今日この頃オーナメント



今月頭に体調を崩した次女はもうすっかり元気になり、先日ハイハイレースに出場してきましたハイハイキラキラ


元気になって一安心ほんわか





だったのですが💦




日曜日くらいから長女が咳き込むようになりえーん

一昨日夜は酷すぎて目が覚めてしまうほど不安


でもずっと熱はなく知らんぷり



昨日小児科に行って薬をもらってきました薬薬

錠剤2種類とホクナリンテープ病院



昨夜もちょっと苦しそうでしたが一昨日よりマシになっていました花

お薬ありがたいお願い





話は変わりDisneyの日…



雨っぽい泣き笑い




火曜日みたいな雨ではないことを祈ります🙏







本当はシーの方に行きたかったのですが

新エリアの影響でやばそうなので、今回もランドに行きますニコニコ



シーはもう何年も行ってない💦




次女ちゃんDisneyデビューです目がハート



今回絶対乗りたいのが







スペースマウンテン⛰️








7月末からしばらく乗らなくなってしまうので大泣き





そして身長的に長女も長男も乗れないものは何もないニヤリ

チャイルドスイッチ使ってみんなで乗ります照れ




最後に行ったのが昨年の7月なので…


またシステムが変わっててよく分からない不安





インスタとかで調べてるんだけど



プライオリティパスとかモバイルオーダーとか…

前回なかったよえーん




他にも乗りたいのは…



美女と野獣

プーさんのハニーハント

イッツアスモールワールド

カリブの海賊

ホーンテッドマンション


この辺は次女も乗れそうなので乗りたいですラブ






あとは




せっかく次女もそろってのDisneyだから写真を撮りたい目がハートソーシャルディスタンスが解除されてからは撮ってなかったので、すごく久しぶりスター

この際キャラはなんでもいい笑





Disneyのためにこの前の楽天スーパーセールで買ったもの下差し




モバイルバッテリー雷


ユニバに行った時に、スマホの大切さを実感いたしました…不安

写真も撮るから余計に消耗が激しいんだよね真顔



2回分くらいフル充電できましたキラキラ






あとは



ベビーカー用のカバン!


ベビーカーの下にも荷物乗っけられるしフックもあるから引っ掛けられるんだけど、それでも足りなくなるので今回買ってみました!


どうかなーダッシュ





楽しみだけど雨が…照れ


今日みたいに本降りになったらどうしよう昇天







またジャンボリミッキー観たいな〜乙女のトキメキ


去年行った時一発で奇跡的に当たったラブ