離乳食のスケジュールに道に迷っている今日この頃照れ



二回食のお手本的なスケジュールは


7時授乳

9時お昼寝

10時〜11時ごろ1回目の離乳食

13時お昼寝

17:30  2回目の離乳食

20時授乳



⇧こんな感じですが

(諸説あり)




早めに1回目の離乳食をあげることがあり


5時〜6時寝ぼけながら添い乳

7時姉兄と一緒に起床

8時半〜9時1回目の離乳食

10時半授乳からの昼寝

13時〜14時授乳

17時〜18時2回目の離乳食


てな感じでやると…




2回目の離乳食の後に寝ちゃうんですガーン



寝過ぎないように起こすのですがもうぐずぐず💦

さらに夜全然寝ない泣き笑い






これはアカンと思い、今お手本のスケジュールを目指しているところです赤ちゃん泣き





ただ、もうすぐ9ヶ月でそろそろ三回食にしてもいい頃なので、余計に悩みます真顔






あとは、小学生組の朝の準備とか下校後宿題見たりお風呂入れたりも考えると真顔





私の自由時間ってはてなマークとなります無気力





今日は夫がたこ焼き作ってくれるので、夜ごはんの準備がないニコニコ



卵が双子ちゃんでしたお願い