昨日はめちゃくちゃ暑かった煽り煽り煽り




今日三連休最終日は夫がゴルフです真顔



なんと4時台スタートらしく

午前中に帰ってくるって言ってるけど真顔


隣とはいえ県外に行くのにほんとかいな凝視






そんな今日は小学生組は昨日から私の実家にお泊まり指差ししているので今は私と次女の2人だけです看板持ち



上履き洗ったし体育着洗ったし給食着洗ったしOK

あとはナフキンや給食着をアイロンがけするのみ物申す


そして洗濯洗濯洗濯🧺🧺🧺


からの荷造り荷造り荷造りオエーオエーオエー






子供3人分と自分の分。

合計4人分の荷造りはとても大変絶望




子供の分の荷造りしてくれるパパいますか?

どんなに子供のことや家事をやるパパでも、荷造りしてくれる人はごく稀というのが私の個人的な見解ですよだれ




私の極狭なキャパは常にオーバーしているので、忘れ物もよくあります無気力


よくやりがちなのがぬり薬や夜のオムツ絶望

まぁだいたい買えるものだからなんとかなってるんですけどもショボーン




そんな中夫が自分の忘れ物するとイラッとします😊笑

(キャパだけでなく器も小さい照れ






この時期は暑かったり涼しかったり夜は肌寒かったりするので衣服がすごく難しいです悲しい


そして乳児連れなので離乳食も昇天


母乳なのでミルクはいらないけど、今は常温で飲めるミルクとかもあって便利ですよねおねだり

授乳室探さずともどこでも飲めるしスター




明日小学生組が学校に行っている間に荷造りがんばりますグッ





一昨日お散歩してたら鴨さんに出会いましたガーベラ