みんな大好きいちごさん🍓


我が家は特に長女が大のイチゴ好きでしてぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


寒がりなのに冬が好き。なぜならいちごが食べれるから泣き笑い(そしたら春が1番いいかな笑)




いちご狩りも毎年行ってたのですが昨年は私の悪阻と入学準備などなどで行けずお願い

やっと連れて行ってあげることができました乙女のトキメキ




いちご狩りと言ってもよくある食べ放題ではなく、「収穫体験」のような感じで、パックがいっぱいになるまで採ってお持ち帰りというプランでしたOK




パックも普通にスーパーにあるものより大きくて、食べ放題よりお得に感じましたキラキラ






地面になってるので抱っこ紐だとしゃがむのはかなりキツいですが爆笑


子どもたちにたくさん採ってもらいました飛び出すハート

足場も泥っぽいところもあるので、よちよち歩きの子などはちょっと危ないかもしれません💦

うちの小学生2人組はとっても楽しそうでしたニコニコ


あまくてとってもおいしいいちごでした目がハート





埼玉県川島町にあるいちごファクトリーさんですニコニコ







私はじゃらんで見つけて予約しましたウインク








来年もここにしたいなぁ〜と思うのですが、末っ子が1歳半だと大変かもなぁなんて思ってます笑い泣き

でもまたリピートしたいです照れ







そして夜桜を見ながら帰りました🌸