4月ぶりにスター



夫から生活費もらえましたー目がハート

(え?って感じよね)




16万円もらいましたが、私抜きで行った旅費が4万円とのことで、そこから差し引かれまして12万となりました真顔


まだ私の給料が満額入ってるからいいんだけどさ。


11月から給料なくなるのわかってんのかな🤔

給付金だって給料ほど出ないし、支給までタイムラグあるし。




ここ数ヶ月、ベビーグッズや2段ベッドの購入もありかなり苦しかったので、今月は少し貯金に回せそうです💦

赤ちゃん産まれるから外出も減るしね。




この先のために少しでもプールしておきたいです💦


冬のボーナスも少し出るけど🤏来年一年は全く出ないし無気力






昨日も今日も全く陣痛はきません。



月曜に大人しく入院だなぁ〜


3日間点滴されて結局帝王切開なんて話も聞くし怖いよ〜赤ちゃん泣き