この前食べたステーキ🥩


これにおろしニンニクをたーっくさん乗せて、醤油でいただくのが最高目がハート


びっくりするくらい臭くなるから休みの前の日限定ふとん1ふとん2ふとん3




美味しかったなぁ。






現在妊娠8ヶ月。29w4d


逆子らしく今週また見せに行って逆子のままだったら体操しましょうと言われました🤸


治ってるといいなぁ。




妊娠してから、肌トラブルが多くなりました真顔


一時期は唇。常にリップを塗った状態じゃないとヒリヒリして赤くなる💦

今それはマシになってきたけど、今度は色んなところが部分的にカサカサになる💦

1番ひどいところは真っ赤になって瘡蓋状態に赤ちゃん泣き


今そのカサカサが5箇所くらい。。

虫刺されくらいの大きさなのですが。

妊娠と関係あるのかも謎だけど、逆子チェックの時に相談してみようと思いますにっこり





胎動が激しくてうおっ!となる今日この頃です