記録用 | Emily blog

記録用



最近、髪の毛がのびません。
仕事も上手く言ってません、いや
上手くいき出してるのかもしれませんが
よく夢をみます。

誰かから殺されそうになって必死に
逃げてる自分の

夢診断によると仕事のストレス、
その他もろもろ、、だと。

なによりストレスだと


最近、大好きな親友が大好きではなくなって
きています。

多分2人は私のことの陰口を言ってると
思うくらいです
それでも良いと思うくらい腹が立つ時があります
まあ実際あまり良く思ってはいないでしょう


最近、被害妄想が格段に激しくなってきました


最近、よく泣くようになりました


最近、なんで個々では会うのに皆では
会わないんだろうと思う人がいます

最近、疲れました


最近、外に出るのが怖いです。




うつなんでしょうか、






だいたいこういう人が自殺をはかるんですよね(笑)