LONDONメモリアルゴルフ | romyu通信

LONDONメモリアルゴルフ

快晴の日曜日、

友人7人集まってロンドンでの最後のゴルフを楽しみました。


romyu通信


ラウンドするのはかなり久しぶりのろみゆ。

そうでなくても参加メンバーとはスコアレベルが相当違うゴロゴルファーのワタクシ。

参加していいのやらと正直心配しておりましたが、

スコアを気にしないで、みんなで最高のゴルフ日和を楽しみましょうというスタンスだから大丈夫だよと言っていただき、参加させてもらいました。


(実際のところ、私が朝ちゃんと起きてゴルフ場に登場するかどうかは最後まで半信半疑だったようですが・・・)



romyu通信  romyu通信

romyu通信  romyu通信

romyu通信  romyu通信

romyu通信  romyu通信


ため息の出るような素晴らしい好プレーだけでなく、

思わず笑ってしまう珍プレー続出で、神の手、鉄板芸まで

終始とっても楽しいラウンドになりました。



みなさんどうもありがとうございました~~!

本当に楽しかったです♪



romyu通信  romyu通信



もうちょっとまじめに練習しておけばよかったなあと今更ながらしみじみ思いました。



一時期はまっていたころは、

お友達と週二回位のペースでラウンドしに行っていたんですが。。。


日本でまたみんなで一緒に行けたらいいですね。