メモラブルな大送別会 | romyu通信

メモラブルな大送別会

ロンドン生活も残りあと二週間。

お仕事もイベントもラストスパートに入りました。


そんな中

ロンドンで仲良くしてもらった友人たちがたくさん集まって

我々二人の送別会をひらいてくれました。


Hondyご夫妻のお宅を開放していただき、

奥様の美味しい手料理にた~くさんのワイン達、万端の準備で宴スタート。


ゲストたちも

神の雫ワインやらウイスキーなど持ち寄ってくれて、

気がつけばスタートから全開の大盛り上がりメラメラ


熱唱あり

爆睡あり

つぶやきあり

ゴルフあり

破壊あり

なによりたくさんしゃべって笑って

最高に楽しい夜でした。



romyu通信  romyu通信

romyu通信  romyu通信

romyu通信  romyu通信

romyu通信  romyu通信

romyu通信  romyu通信


素敵な送別の品も頂き、

Hondyご夫妻お手製の素晴らしい思い出DVDの上映まで。。



romyu通信


ろみゆの5年半のロンドン生活が

いかに素晴らしい友人たちに囲まれて充実していたかがわかる、

まさに総決算のような宴でした。



解散は2時過ぎ。

ワイン14本、スコッチウイスキーBowmoreも半分以上空いていたそうです・・・

先に帰ったメンバーも含めた全員集合写真撮り忘れてしまいました。


みなさん、遅くまで本当にありがとうございました。



romyu通信  romyu通信


最高の仲間との出会いに感謝♪♪