3月19日 ニコニコ

待ちに待ったピンチャリ…!!


早起きしてフルダッシュで準備して
車に毛布とか積んで ←(笑)
いざ出発о(ж>▽<)y ☆


……渋滞 真顔


休憩して

{2C485087-9A25-4DCB-BEF3-5D2B654FE616}


…また渋滞真顔


{C501FB4D-DD8E-4452-9C6C-B98FF2F08C27}



よっしゃ行けたー!!





……渋滞笑い泣き


だいぶ時間ロスアセアセ


12時半前にやっと着いて
ワクワクドキドキグラサン


{D19202C2-6014-49AB-A89D-399EF5421419}

私の大好きなドーベルマン!!ピンクハート

大人しくて可愛かったラブ


そして…!!

{AD3AA40E-4269-4989-8C0D-A89C02F0C6BE}

むに〜ハートひなの異母兄ちゃんお願い
久しぶりの再会です!!

相変わらずのイケピンラブラブラブ


そしてむくちゃん初めましてキラキラ

私が一方的に、ありんこさんに
グイグイにむくちゃんの話聞いてたから
会った瞬間、感動がこみ上げてきました。
よかった、ほんとによかったえーんラブラブ



そして少し歩いていると
ハムカツズのパパさんが気付いてくれて
ステンちゃんクーちゃん!!

{C994AA8F-DA29-4B3B-84EF-05BE08B6F8F8}

こう見たらロミィてやっぱり
大きいんだな…滝汗(笑)
いつも見ていた写真通りの
お洒落でお利口さんなお二人さんイエローハート
有名人に会えた気分でしたお願い



そして母の爆買いが始まる……

{20D76494-1F58-4152-8431-872BF04482F1}

{4EEAA290-1DE9-4DF4-99C3-B34AD398E6BC}

{AEA51356-576C-4496-B35D-D068573FFA83}

{06708A9B-C483-4357-8E48-EDCDA53D34D4}



あ〜!!幸せ!ちゅーラブラブラブラブラブラブ

自分のもの買うより満足スッキリ星(笑)


LANADOGさんでロミィのサイズも
だいたい把握したしひなとお揃い
また注文させてもらお〜っとお願い


ひなちゃん脱いだり着たり
試着に付き合ってくれてありがとうキラキラ

{3C9D5BD1-9A9C-41C2-9ECE-BA90091B9C13}


うふふハートデレデレ ←


{D8B24A33-9CFB-44C0-9E11-94E5550D3D3A}

生ぼちゅくん、てぃあくんにも
ご挨拶できたよグリーンハート

母、笑顔が止まらない。 ←


{7BFC4733-DFC4-4C4B-B24C-85ED3F0E845B}

イタグレちゃんラブラブ

やっぱり、ロミィでかい。(笑)


イタグレちゃんてそんなに
小さいのね皆さん笑い泣き(笑)

病院の先生にはこの子特別
骨格が大きいねって言われたけど(笑)


{4B59970B-518D-46C6-8448-BC9227C8F307}

人科のご飯を探しに神戸の綺麗な
街並みをお散歩したりキラキラ

またこの風景にイタグレミニピンが似合うっ


あ、途中で外国人家族に出会い
すごく美形なお父さん
すごく美人なお母さん
すごく可愛い娘さんが
3人でろみひなを見て
ワーオハートキャーハート
後は英語をずっと何やら喋ってて ←

boy?girl?
って聞かれた瞬間、とっさに
ボーイ!あんど、ガール! ←爆笑


その瞬間、なぜか
全員が盛り上がるとゆう
すごい楽しい空間ラブ!!(笑)

ろみひなは…キョトン。←爆笑


そしてまた会場に戻り

{C082DB3B-6165-4DE3-831F-CCADEF6BCB67}

女子で連結〜〜音符

{4E945879-FC63-4B75-87E8-5E2AD626D45B}

ろみひなも自然と一緒にルンルン


ありゃ笑い泣き
写真がここまでしか載せれない(笑)



ほんっと行ってよかったハート


ただね、間に合ってたら
ゲーム出る気満々だったの。

スリッパ飛ばしとかイメトレ
ばっちりだったの。 ←


走り回るもんだと思って
動きやすいカッコで行こう!ってなって
行ったら、私服着てきたらよかった(笑)
ってなったのはここだけの話ニヤリ ←



続くあしあと