ご無沙汰しておりますおねがい ←


あぁ〜!19日のピンチャリまで
もう少しっキラキラキラキラ

楽しみで仕方ないハート


{1917B268-BEBA-4608-98B9-0262B8434E3D}


この子達と初の遠出ちゅー

覚悟は出来てるかい?←


先週の日曜日も神戸に行ったけど
2時間だし近いお願い音符

休憩しながら行こうねグッ


{A68DFB4C-E40D-48EF-AF89-7B9F247898AA}

飛ぶな飛ぶな…。滝汗

ひなちゃんはいつも通り
元気いっぱい!!!!


異母兄弟さん達に会えるの楽しみラブ

会えた感動でいきなり
泣きだすかもしませんが
放置してください ←(笑)


{AFB938D5-6F64-47F3-864B-B3513F12E7F4}

安定の毛布。(笑)

のんびりロミィ照れイエローハーツイエローハーツ



でもね、





でもね、




うちの子、ワンちゃん、人が
大好きなんです。

初めての場所、たくさんの人
たくさんのワンちゃんに
大興奮して迷惑かけないか心配…笑い泣き


特に甘えんぼロミィは
各人々の所に回ります。(笑)

ある意味丁寧な奴真顔(笑)


{6D39056A-4167-4583-923E-EF86FD63E369}


ひなちゃん!耳!顔!(笑)

ロミィに近づかれて、おこニヤニヤ


{90A6BFE8-A3F8-4FA1-88F1-38040D3708E0}

さぁ、あなたは日曜日まで
強化週間ですウインク ←


お手オカワリ頑張りましょうね笑い泣き(笑)



はぁ〜楽しみキラキラ

何か持って行くものあるかな?口笛



では、またハート