昨日寝すぎたーガーン
今夜は寝れない気がするカナヘイびっくり
(わりといつも起きてる ←)


日曜日はいつもよりロング散歩ルンルン

{3C3CCD6F-9361-4581-BEAD-F9E8FDC6A4CC}

色んな人に目撃されたニヤニヤ

きっと私より先にろみひな見て
気付く人が9割 ←


それだけウチの子目立つのねピンクハート

(服は毎回一緒ですが…)


{A56B1175-7623-4FE8-94E1-AE28C594A2EA}

ひなお興味津々気合いピスケ

最近我が家ではろみひなの事を
「ろみお」「ひなお」
と、呼びます。←

*「ろみお」は「ロミオ」ではなく
お父さん系の名前発音で ←(笑)



そうそう、ネットでずーっと
服見てていいの見つけたクセに
色々見てたらそのサイトが
どれか分からなくなり ←
また1から探し回らないと…滝汗


{4BCC6A16-57A4-4247-9A98-770B982ECCF2}

………滝汗滝汗滝汗



最近ろみおが反抗期?なのか
イタズラばっかりするアセアセ

{64528BC5-C1AF-4514-8927-EB15199D66F8}


もしかしたら少し寂しいんかなえーん

元々甘えん坊だからひなより
かまってあげないと
いじけたり、スネたりするし
時にはひなに八つ当た炎


{7578C209-7550-462F-BC83-6945C644D2D9}


ん?(笑)


リビングで2匹が寝始めて
私が寝室に移動すると
ひなはそのまま寝てたりするけど
ロミィは寝ててもわざわざ起きて
絶対わたしのとこに来る大泣きうさぎ

ウロウロしてたら寝ながら
たまに目を開けて
私が動いてるの目で追って
ずっと気にしてるコアラ


耳ピーンてなったまま寝てるの見たら
熟睡できてないんちゃうかな…
とも思ってしまうショボーン

なんせひなおは爆睡だから ←(笑)


{12CAB152-DB3F-4023-89A7-0EF09DECDD9F}


甘えん坊お兄さんは
一緒に寝るとき基本近い。(笑)





日曜日すごく天気よかったのに
月曜は雨風すごかったし
少しの間また天気崩れて
寒くなるみたいタラー

{E96A9B7A-5172-4891-8000-E3918290BAFB}


さて。ブックマーク1つずつあけて
服を探す旅に出てきますお願い ←


{DCE811B9-4B84-4A67-B6E4-F535041BE6DC}

↑今撮った写真。

手と足がよく分からない笑い泣き(笑)
(いつもやけど(笑)


おやすみなさいカナヘイハート