寝正月とまではいかないけど
ゆっくり過ごしております照れ

{C94F340E-F1D0-4795-AB4A-55C4862DD794}

ろみひなとたっぷり寝てラブラブ


遊んだりまた寝たり ←
の〜んびりデレデレ

夜は親友と会ってグダグダ居酒屋星
女子は話が尽きない!(笑)
日頃のうっぷんや暴露話
なんでも話せるから楽しいニヤニヤ

と、言いつつ親友とは
ほぼ毎日連絡とってるし
仕事でほぼ毎日会うけど…(笑)


周りのみんなにいつも
そんなに話すことある?
って真顔で聞かれます真顔 ←







あるんですよ真顔それが。(笑)






帰ってきて2017年ショットキラキラ

{8AA19F83-DECD-4219-954B-9D412A214BCE}

(snowで撮った写真は信用してはいけません。
6割美化されてます。)

なかなかロミィが正面向かなくて
これが限界だったショックなうさぎ 



お次はひなチューリップ

{0892E73F-C516-4AA0-911E-8EA7F6A121BB}

さすが女子!!
アンタ分かってるねウインク (笑)


今年は一眼レフを…
(すぐ無謀な事ゆう飼主。)


{06FCA507-9F78-4DA0-9290-E0DB0BCBD033}


安定の甘えん坊くん。犬

可愛いなぁっ!もう!



起きたらだいたい腕枕状態ちゅー

安心した寝息を聞くと
こっちまでウトウト…(二度寝)




今日は早く起きよ〜っとカナヘイハート


{93A06227-8FF1-48D4-B404-1754FCB7206F}


おやすみなさいおねがい流れ星