あけましておめでとうございますキラキラ

無事2017年を迎えましたおねがい

{ECFBED49-7DAC-4F54-B8B2-AFDE81A4B26D}

本年もどうぞロミィ&ひな
母ちゃんをよろしくお願いしますカナヘイハート


元旦はろみひなとお昼まで寝て
新年の挨拶におばぁちゃんちへ照れ

おばぁちゃんは動物が基本
苦手だけど、実家のチワワの海斗と
ろみひなはすごく大事にして
たくさん撫で撫でしてくれるラブラブ


{A800362A-6EBF-4D8A-BA59-60471FB7F640}

ロミィは大きな体で
小さなおばぁちゃんの膝の上で
終始甘えっぱなしデレデレ

{BF1D3B6F-E79B-4544-858F-E673A6BC10C5}

ひなちゃんは警備隊!星


{3848A331-DD6D-4AEF-8C72-95D6A374ACE0}

おばぁちゃんがろみひな用に
にぼしを作ってくれてたのと
リンゴ用意してくれてて
た〜くさんもらったよラブラブ


母ちゃんはおせちとお雑煮と
お餅爆食い真顔 ←


香川県のお雑煮は
白味噌にあんこ餅なんですグッ

県外の方は皆さん結構
ビックリするんですが( ̄∀ ̄)


が、しかし私はお雑煮と
あんこ餅別々で食べますニヤニヤ ←


たらふく食べてろみひなとお散歩音符

{17BB82BF-0E65-4CF1-9FD5-4DD2C7A583A9}

目の前を埋め立てて
綺麗な公園?が出来てるので
そこをプラプラ照れ

寒いけど日差しが暖かいあしあと


ただ、おばぁちゃんちの住んでる町は
小さな漁師町でお年寄りが多く
野良犬や凶暴な柴犬がいるとか…

野良犬は子供の時から慣れてるから
特に何も思わないけど
やはりトラブルは起きるみたい…


だから居ないのを見計らって気合いピスケ

{A7A93C29-1567-42B5-9E90-89CA97E3F053}

てくてく犬あしあと


のどかで私は好きなんですけどねピンクハート
おばぁちゃんの住んでる町ショボーンカナヘイきらきら


{E2C2262D-4855-4784-B8BE-CCDCA1D75479}

おばぁちゃんちに戻って
ロミィはネムネムモードzzz

夕方になったのでお家に帰宅ニヤリ


正月って感じしないけど
のんびり過ごせるのはいいね〜ピンクハート

{1FE583E5-ECC6-441A-A553-876104C60027}

ひなちゃん見てる…笑い泣き(笑)



今年はどんな年になるかな〜?
いい事たくさんありますようにキラキラ

イタグレちゃん&ミニピンちゃんに
沢山会えたらいいなぁ(≧∀≦)




本年もどうぞよろしくお願いしますハート