布団の中でこうやって
ろみひなと居ながら
いきなり色々考えだしたショボーン


私が布団の中へ入ると
寒がりロミィが居て
ぷにぷにひなちゃんが居て

{FFC4955D-ACB7-4A41-A430-7E090B427513}

{17F46C8D-7213-48F7-BB4C-09E661162BA8}


今年1年を振り返り
三月からダブルワークを始めて
前より時間がなくなり…

一緒に居る時間も短くなって
あんまり遊びに連れてってあげれなくて
近場にドッグランもないから
思ったより行けなくて
疲れて帰ってきた私は
睡眠を確保するために
寝る時間をとってしまったり
付き合いで出る事も多々あるしで
きっと寂しい思いをさせてる…ショボーン

お昼の仕事は比較的自由な時も
多いので途中お家に帰ってきて
ワンコ達の様子を見に帰ったりして
触れ合ってたけどニコ


お昼寝するよ〜って、でもほんとは
大暴れしたいであろう二匹が
寄り添って一緒に寝てくれて
そのわずかな時間でも
わたしにくっついて寝てる時でも
幸せだと思いながら
寝てくれてたらいいなぁ〜…



{603795EF-55F9-42F0-9871-65DA561F8643}


来年こそは!!

たくさん遊ぶんだ気合いピスケ


この子達にたくさん時間を
使ってあげれるように
来年の年末に ←
今と同じ思いしないように!!



母ちゃんはあなた達がいないと
生きていけないんだよぅ大泣きうさぎ

怒った母ちゃんも
爆笑してる母ちゃんも
大泣きしてる母ちゃんも
ぜんぶ側で見てるのは
ロミィとひなしか居ない流れ星


ヤキモチ焼きで甘えん坊なロミィ
食い意地No.1のおてんばひなちゃん

絶対なにがあっても
守っていくと心に決めてるから
安心して過ごしてねショボーンラブラブ



{504186F1-CAA6-4A41-B6CF-35FCF5F8AC2B}

仕事で居ない時間
退屈なはずなのに
我慢してずっと待っててくれて
ほんとうにありがとうキラキラ


今年1年もろみひなに感謝デレデレハート



ロミィ犬ひな
お外寒いけどお正月挨拶行って
あったかい時間にいつもより
長めにお散歩しに行こうねグラサン

ロミィは風がピューっと吹くと
お外むりです。絶対嫌です。病が
始まるけど ←(笑)


さっ!今日1日またお母さん
頑張ってくるぜ〜ちゅー


{FA1219FA-1B7F-4463-AD60-03F19470C4D2}



カナヘイうさぎカナヘイきらきら