ボーっとしてても
日が過ぎるのは早いキョロキョロ

もう少しゆっくりでもいいのに真顔 ←


ダラダラと回復待ちですが
暇すぎて動きたくて今日少しだけ
片付けしようとゴミ袋3袋分だけ
服とカバン思い切って捨てたとびだすうさぎ2

部屋戻ってきて真顔真顔 ←
もうしない。状態(笑)



まだ動かんとこ真顔 ←当たり前



夜中ペット見たーっラブラブ

{C5BCB60C-407B-432C-BAF2-11758106B486}

ワンコ飼ってるだけに
最初複雑〜な思いで見たけど(笑)

ハラハラドキドキしてアセアセ

現実ではありえないと思うけど
家で飼い主おらん時ワンちゃんが
あんな感じやったらオモロすぎる笑い泣き(笑)



ねー音符ひなちゃ……

{64962A3A-7732-40A6-9E9E-9D4622BE70B9}

……(笑)

ロミィに思いっきり踏まれたまま
眠るひなちゃん犬zzz


ウソやろ滝汗

{FDD03D63-7AD9-43ED-B9BF-8133823381F4}

ロミィちゃん気付いてー笑い泣き(笑)

この後しばらくしてひなちゃんが
ちゃんと出てきたけど(笑)


その後

{C685DA39-DDE4-43D4-8060-A2A5FB4C67F6}

なにたべてるの?


気付くの早いね笑い泣き

無視し続けると……

{C9B7698A-157C-4C21-8A0C-6D9D5B66BFA9}

私が食べてたプリン攻撃プリンプリンプリン

覗いてきたり座ったり
ずーっと視線感じる…

{15B224A9-773D-4ED0-9CE8-766FBECECBAE}

ロミィは爆睡ショボーンショボーンショボーン


{917E5AC2-EB88-4F07-8CA3-593F8E79FC64}

まだ見ている。食い意地すごいなあんた(笑)



{9DCA4BB7-6408-492D-B967-8EC3DA2DAE9A}

諦めたひなちゃん
あら、珍しいハート

離れて寝るのに真横で寝てるちゅー

ウチでは珍しいショットカナヘイびっくり



そんなひなちゃんは新たな行動へ。

{556E32BF-A809-43CC-9CE6-C6F189E9C0D8}

チラッ


{00988194-62F0-411C-8D80-77FC415AB1E5}

おやすみ〜〜


服の中に潜るとゆうニヤニヤ

それからずっと

{14C4CFB5-D6F9-4A6C-80EA-98735A0B44D4}

座っても潜る。

{A7A1A517-D162-4333-B486-37641BBF1331}

上から出てくる。(笑)

{BDDE5910-435C-4FE8-95A2-13B95377E28E}

眠いらしいキョロキョロzzz


動けない…(笑)


{B88344FE-D9CE-453B-8B8A-8D777657A4E5}

あんたはいつまで寝るんやーい!(笑)


ロミィほんまよく寝るびっくり

この後いつも通りわたしの真横で
赤ちゃんみたいに寝たラブラブ



ほんまミニピンって不思議な動きとか
おもしろ行動多いわ笑い泣き(笑)

イタグレはの〜〜んびり照れ


暴走しだしたらヤバイけどね笑い泣き
お家でも本気でジャンプしたら
わたしの顔までくるポーン(笑)



あ、この子たちにクリスマスプレゼント
インフルで何もできなかったから
遅れて何かプレゼントしようと
考え中…星星

お洋服と帽子かなってへぺろ


採寸したいのに特にロミィが
メジャー怖がるから今わざと
部屋にメジャー放置して
怖くないよと認識させる作戦中…(笑)



あぁ〜どの服にしようか
迷いすぎて選べないっカナヘイハート

来年になってしまうけどね……(笑)


待ってておくれデレデレ


{D9CE6E02-F9DD-4E5A-976C-B8E85CB3EB22}


ピンクハートピンクハートピンクハート