インフルエンザ2日目zzz

昼間に寝過ぎて朝方まで
起きてたのですが
どんどん熱が下がり
寝て起きたら

え?熱全くないよ?ニヤニヤ

これインフルちゃうやろ?
外でたーい!!!(迷惑)

みたいになって寝起きから
電話で喋りまくりちゅー ←


まぁ見事に全員が全員
「熱が下がってもインフルは
インフルやけん絶対出てこないで
家でおって。お願い。」


って……真顔 (当たり前です)


絶対インフルちゃうけん!
と、意味不明な発言をするほど
楽になりましたキラキラ

あの1日目のしんどさは
逆になんだったんだ。
むしろ1日目だけってなんやねん。



あ、どうもろみひな母ちゃんですとびだすピスケ1


{3FE5CFAE-932C-461E-BD7B-1F48735AC43F}

ロミィパピーピンクハート
お家に来たばっかりの頃ピンクハート


夜中暇で暇で携帯壊れるくらい
触ってて写真見返してたら
いろいろ見つけたてへぺろ


{1A35327F-FA5F-4998-89F7-71533AEBB1F7}

こちらもひなちゃんパピー
お家に来たばっかりの頃ピンクハート

もう既に顔怒っとるやないか滝汗


この頃からロミィにプリプリ
怒ってたのね。(笑)


の、クセに



{0FF877BC-F5D6-4B15-88D5-5DFE95B43EBA}

可愛い〜〜!ハートハートハート

お互いパピーの時は
よく一緒にひっついてたけど
いつの間にかひなちゃんの
自由な性格がむき出しになり
ロミィとひなちゃんが
一緒に寝る事も全くなくなった…ゲロー


男の子と女の子の大きな違いと
イタグレとミニピンの違いが
よく分かるてへぺろうさぎ


あ、そんな今日は

{AD925903-AF34-4E6A-A29E-201F9D78ED98}

ロミィが抱っこしてくれてたり

{14B17354-D4FB-44EF-A6FF-A684E9880B58}

定位置で寝ますよアピール娘。


この後わたしがベッドに移動したら
2匹とも付いてきて
また一緒に爆睡……ショボーン

ひなちゃんは自分の好きなとこで
寝たりするからリビングで
寝てたりするけど
ロミィはリビングの方が
あったかくても
そこで爆睡してても
私がいる所じゃないと寝ませんあしあと


なんてカワイイ奴デレデレ







ここまで書いて寝てしまっていた真顔 ←

正しくはインフル3日目なう。
長いな〜。ほんま長い。


3日間でええから丸1日
仕事休みでなにもせん日が欲しい〜
って調子にのって
気取った事言うてた自分に
パンチしたい笑い泣き ←

めっちゃ退屈です。 ←


そんなところで今日中にやらないかん
家でもできる簡単な事務作業が
まいこんでくる予定……


めんどくせ。←小声


(笑)


さて今日は大量のDVD見ながら
寝ようかしらショボーン

ろみひなもそろそろ
本気で退屈してきた模様。
もー少し待ってねえーん


ではまたキラキラ