天気サイコーチューねむ〜い…

{49B86020-7FD6-4972-8104-1E75CBB884B5}


昨日ブログ書きながら寝オチzzz

夜中に目が覚めて、あっびっくり ←


そして載せたかった
昨日の可愛いロミィshotピンクハート

{2B6FAFF5-6992-4859-AF2F-7807608D4941}


ヒーターも当たるし
かーちゃんにべったりで
ロミィの大好きなポジションちゅー

ロミィが居るとぬくいハート




話はいきなり変わりますが ←
(文章ヘタです。ご了承ください)

寒くなるとひなちゃんの
気が強くなるイライラしてる
気がする…滝汗滝汗滝汗


ロミィの方が3ヶ月ほど
お兄ちゃんなんやけど

{6972A8FD-CADD-4D3E-8B63-3FFC0DDFB4B4}

場所を取られようもんなら
ひなちゃんブッチギレ!(笑)

特に寝てる時にロミィに
邪魔された時なんかは……滝汗


ひなに一喝され
ロミィも負けじとウゥゥゥもやもや

その時のひなちゃんときたら

真顔でフル無視真顔 ←


ロミィの空振り具合 ←


{C8A20FC1-A19A-49BB-A672-600FA97E8C48}

そして、スネる。笑い泣き


でもちゃ〜んとロミィは
ひなに怒ってガウガウしても
ちゃんと手加減してるし
ひなちゃんがプンプンしながら
もう一回寝ようとしたら
邪魔しにいかないし
こっち(私)には来るけど
優しい子なんですお願い


ひなちゃんもちゃんとお兄ちゃんに
譲るところは譲るし
1歩引いてる所もありますキラキラ

食べ物を見た時以外は



決して仲がいい訳ではない
ふたりですが
たま〜にこんなshotもラブ

{7BBBD630-CA9C-4051-88EF-6059223C291A}


なんですか?この可愛さは笑い泣きラブラブ

恥ずかしがらずに
仲良くしたらええのにニヤリ



{21973EE4-54DC-4FE7-B96E-A417B22DAF0E}


うんちゅー今日も平和ですちゅー ←