初めましてニコニコ

{A524E992-7C63-4D80-A885-A50B421E58BF}


ロミィ♂イタグレ2才

{59C8798A-82BC-4C66-B346-139A2D859F54}
※写真はパピー時代のものです


ひな♀ミニピン2才

{4F3394CA-C143-4486-BA68-AEAD51090F08}
※こちらもパピー時代のものです

ひなちゃんカメラ近すぎ・・・


そして私、ろみひなママですピンクハート


とにかくロミィは甘えん坊!!
ずーっといつも側でいます照れ
(たまにひっつかれすぎて暑い ←)

ひなちゃんはTHE・食い意地!! (笑)
自由と毛布を愛する女子です照れ
(小悪魔的な一面アリ)



そんなふたりの現在下矢印

{9C31E60B-F549-4066-BFBB-33F69CA83C7D}


ろみひなおったら
かーちゃん何もいらんわっデレデレ ←

ただ・・・田舎なので
イタグレ&ミニピン友達が
全然いなぁ〜い!!

InstagramやFacebookやこのアメブロで
イタグレちゃん&ミニピンちゃんを
ずっと巡って見てます音符


これから毎日更新を目標に
頑張りますので
よかったら見てくださいねチョキ


{A3617D1E-3D63-49F5-BDE9-2FC9EC06DB64}


今日はひとまずここまでっ( ̄▽+ ̄*)

ブログ書くとなったらなかなか
いつもの私のおフザけ発揮できんな〜(笑)
※緊張しています ←爆笑


おやすみなさ〜いzzz