卒業のお願い | グアム面白発見記

グアム面白発見記

グアムでチャモロ夫と娘と暮らすママです。
日本人ならでは目線から気になることなど
ありふれた日常生活からお届けしていきたいです。

ニコニコの学校は明日で最終日

 

無事1年間みんなで

 

がんばれてよかったね照れ

 

明日 朝ごはんで

 

最後のエナジー

 

フルチャージと思い

 

何食べたい?と聞いたニコニコ

 

娘の答え、

 

「卵とソーセージ食べたい。

 

それだけねよだれ

 

えっ?

 

娘 「野菜をいれないで、

 

お願い凝視

 

まじか笑笑い泣き笑

 

娘 「笑わんといて、

 

ほんまに明日は入れないで凝視

 

はい、、滝汗

 

ドスが効いててこわいよ~

 

明日はご褒美に

 

野菜抜きにしまんがなチュー

 

もう朝だけなんて

 

ケチ臭いこと言わない

 

丸一日野菜抜きじゃー!

 

なもんで明日は思いっきり楽しめー!爆  笑爆笑

 

野菜は美味しく摂りましょうウインク

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】