数多ある家事代行サービス。
どう選んだらいいのでしょう。
あなたにぴったりの家事代行サービスに出会っていただくために、
わかりやすくカテゴライズしてみます。
家事代行サービスには、大きく分けて2つのタイプがあります。
その2つとは?
家事代行サービスに関心を持っていらっしゃる方でしたら、
A お客様とスタッフをクラウドでつなぐマッチングサービス
B お客様とスタッフとのあいだにコーディネーター(会社)が入るサービス
があるよね、とご存じかもしれません。
そう、コーディネーター(会社)がお客様とスタッフの間に入るか入らないか、です。
(注)会社によって、マネージャー、コンシェルジュ、コンサルタント、営業など呼び方があります。呼び方は違うのですが、ほぼ共通の業務内容だと思います。もちろん、その名称であることの意味、があると思いつつ、ここでは、コーディネーター、としてお話を続けさせていただきます。
さらに、コーディネーターがいるタイプのサービスでも、さらに大きく2つのタイプに分かれます。さて、どんな違いでしょう。
C お客様お一人お一人にコーディネーターが専任でつく
D 必ずしも専任とは限らないが、お客様窓口が対応する
あなたはどんなことに困っていますか?
起業したばかりで今は仕事に集中したい。
子供の受験も重なって、食事に気をつかってあげたい。
ちょっとした家事が溜まっていってストレスになっている。
困ったときに、細かな説明をしなくても私の家のことをわかってくれて、
すぐ動いてくれる人がいて欲しい。
そんなあなたには、
専任のコーディネーターがきめ細かに暮らしのお手伝いをさせていただく、
Cのタイプの家事代行サービスをお勧めします。
家事代行サービスには、いくつかのタイプがあり、
あなたの「こんなことがしてくれたらいいな」という期待に
応えてくれるサービスを選んでいただけたらと思います。
ご相談は下記のQRコードよりお気軽にお寄せください。
家事・お料理代行サービスのコーディネーター
横森へのお問い合わせはこちらから
https://form.run/@kleiber-1594250759