Fire ball | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。



昔のCDを引っ張り出して聴いている、今日この頃。


無性に「fireball」が聞きたくて。


https://youtube.com/watch?v=HMqgVXSvwGo&feature=shared


MVは見た事が無かったので(大抵どれも見ない)ああ、こういう人が歌ってたのかー、と。


大体この人を知ったのは、マイケル・ジャクソンのアルバム「BAD」のリミックスに名前があったから、ってだけなので。(人生そんなもんさ)


そういやスポーツカーか何か乗って、爆音で この人の曲を流して走ってた車が居たよな〜と。最近は全く見ないけど。ダンチンダンチンダンチンダンチンダンチンダンチン♪あ、これは1曲目だ。


少しマイケルから離れて別なのを聞いていたけれど、来月はマイケル強化月間に入るので、久しぶりにジャクソン5からループして聴こうかな〜と。流石に枯渇してきたのでね。家に帰らなきゃ。


何1つ思い通りにならないけど、頑張るしか無いか。


今は報われないけど、来世の為に頑張るのさ。(遠ッ!)