運動靴と赤い金魚 | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。



文庫本が出てるのは知らなかった。

南の方からお取り寄せ。

映画では何十回も見てるので、すんなりと読めた。

なるほど。文章にすると こういった解釈になるのか、と思ったり。

日本語字幕も2verで見てたので、どちらが正しいのかがようやく分かって、何だかスッキリ。

もう何年も見てない映画だけど、未だにこの映画以上に見た映画は1本も無く。

ホント、よく見てたよな〜と。

因みに私はスニーカーを洗う派です。型が崩れるから洗わない人も居るけど、ガッツリ洗う。簡単な修繕も行う。裁縫は嫌いだけど、この映画の影響かな。

今日は寒くて、カイロを貼ったりストーブを点けてたり、あったかい物を食べたり。さ、寒い…。

歳のせいかな〜、1日休んでも なかなか疲れが取れないのが難点。う〜足腰が痛い〜。ダルい〜。